090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2022/01/22

コラム 黒のフレンチブルドッグも多数取り扱っているブリーダーです

当犬舎は、ブリーダーとして40年ですが、フレンチブルドッグを専門に繁殖するようになってからは、10年ほどになります。
単犬種の繁殖になってから、より一匹一匹に対する気配りが可能になりました。
そのため、健康でより質の高い子犬を育てることを実現しています。

フレンチブルドッグの専門ブリーダーですので、毛色がブリンドル、クリームの子犬も多数取り扱いしております。
フレンチブルドッグらしい体型、骨格を兼ね備えたブリンドルの毛色は、黒に近い色合いの子犬や茶色に近い子犬など、それぞれの個性を発揮しています。

特に、黒に近いブリンドルの子犬は、キュートであり愛犬家からも人気を集めています。
骨格の良さ、毛並みの美しさ、顔の可愛さなどがバランス良く備わっている子犬ですので、ファンにはたまらない魅力を放っています。

こちらでは、子犬販売をするために、お客様とよりたくさんの情報を共有できるように努めております。
子犬の育った環境や血統などについても適切な説明をしています。
もちろん、販売するだけでなく、その後のフォローもしっかりと責任持って長いお付き合いをさせて頂いておりますので、素朴な疑問でも気兼ねなく問い合わせください。

一覧へ戻る