090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2022/01/24

コラム 小ぶりが魅力のフレンチブルドッグ専門のブリーダー

フレンチブルドッグの子犬の販売ならば、専門ブリーダーを通して購入したほうが良いです。
フレンチブルドッグの魅力は、なんといっても小ぶりな体の中にある愛嬌です。一匹一匹個性があって、それぞれ顔も体も違います。
たくさんの犬種を扱っているブリーダーだと、一匹一匹の個性に応じた扱いができていない可能性もあります。これはワンチャンの将来を台無しにしてしまう可能性があります。
フレンチブルドッグは、体にシワがあるのでここに汚れが溜まりやすく、気づかないでいると皮膚病になってしまう確率が高いです。また、小ぶりでありながらもかなりの食いしん坊なので、太ってしまって人間のように生活習慣病みたいになってしまう子もいます。
ということで、飼い主さんに健康に渡したいという思いから、専門性を持ったブリーディングに切り替えることを決意しました。
ブサ可愛いということで話題になっているフレンチブルドッグですが、本当に愛嬌たっぷりです。見た目に比べてとてもおとなしく、もともとのブルドッグのような獰猛さは全くありません。むしろ犬種のなかではおとなしすぎるといっても良いほどで、マンションなどの集合住宅で一緒に暮らすのにも適しています

一覧へ戻る