090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2021/11/27

コラム 埼玉のフレンチブルドッグのブリーダーに、子犬を購入したい。

フレンチブルドッグは大きな瞳と低い鼻、小さくてコロコロした体や、家庭で飼育をするのに最適な賢く、明るい性格が特徴で、とても魅力的な犬種です。
信頼できるブリーダーが在籍しているお店を選んで、フレンチブルドッグを購入したいという人が増えています。
埼玉のフレンチブルドッグを取り扱っているお店では、扱うのを単体にすることで、ブリーダーが細かい気配りをしながら、飼育ができるため、均整の取れた体付きの、健康な子犬を取り扱うことができます。
埼玉のフレンチブルドッグを取り扱っているお店では、なるべく血統の良い子犬を取り扱っており、衛生管理の行き届いた環境で愛情を持って育てており、人懐こい性格が特徴になっています。
病気を予防するためにきちんとワクチン接種を行っており、販売するだけでなく、購入後のアフターサービスも充実していますから、安心して子犬を購入できます。
フレンチブルドッグは、犬を飼育するのが初心者の人でも飼いやすい犬種ですが、気温の寒暖差が激しい時は体調を崩しやすいので、部屋の湿度や温度を一定に保ってあげる必要があります。
経験豊富なブリーダーが在籍をしているので、基本的な躾の方法も指導してもらえます。

一覧へ戻る