090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2022/01/08

コラム 埼玉のフレンチブルドッグ‐プティは優良な子犬を販売

埼玉のフレンチブルドッグ‐プティは、フレンチブルドッグ専門のブリーダーです。40年ほど前に創業した時にはいろいろな犬種を扱っていましたが、10年ほど前から、フレンチブルドッグに絞り、繁殖、販売をしています。犬種を絞ることによって、よりフレンチブルドッグの特徴を知り、よい条件下での繁殖、飼育が可能になっています。
フレンチブルドッグの特徴は、コウモリのような耳と、平らな四角い頭、くしゃっと潰れたような愛嬌のある顔です。しっかりとした骨格と引き締まった筋肉をもつ小型・中型犬で、犬の個性にもよりますが、一般に人なつこく、あまり吠えない飼いやすい犬です。なかには頑固な犬もいますが、もともとのブルドッグのような闘争心はあまり見られません。
繁殖を担っている親犬たちは、血統書つきで、のびのびとした環境で健康に過ごしています。良い血統を引き継ぐことで、バランスのよい体型や骨格を持った、丈夫な子犬たちを世の中に送り出すことができ、愛犬家の支持を受けています。ブリーダーから直に販売しているので、親犬の特徴や引き渡しまでの過程を伝えることができるのも強みです。また、売るだけでなく、アフターフォローにも責任をもって対応し、子犬の飼い方やしつけ、健康管理などの相談に応じています。

一覧へ戻る