090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2022/01/29

コラム 埼玉でフレンチブルドッグの販売を行っています

一言で犬と言っても、実に様々な犬種が存在しており、その犬種によって見た目や性格も違うだけでなく、なり易い病気等の弱点にも違いがあるものです。だからこそ様々な犬種を繁殖させた上で、その子犬を世話する際には、本来ならばそれぞれの犬種に合った方法を行う必要があります。ですが実際にそういった世話の仕方をするのは、非常に手間暇が掛かるので、不可能に近いと言えるのです。
だからこそ埼玉県のブリーダーとして当犬舎では、フレンチブルドッグのみに絞って繁殖させ、その犬種に特化した形で世話を行っています。そしてそのお陰で健康で丈夫な子犬を多く、お客様に提供出来ているのです。
というのもフレンチブルドッグには、皮膚や呼吸器系が弱いという明確な弱点が存在しています。そのため世話をする際には、皮膚や呼吸器系に負担を掛けない様に、衛生面とストレスの面には特に注意する必要があります。なので当犬舎で生まれた子犬は、そういった負担が掛からない環境作りというのを十分に心掛けており、そのお陰で健康な状態の子犬を数多く販売出来ているのです。
しかも当犬舎の所在地は埼玉県ですが、通信販売を行っているので、国内の様々な人がフレンチブルドッグを購入する事が出来ます。更に販売した後のアフターフォローも行っているので、安心して購入して貰う事が可能です。

一覧へ戻る