090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2022/01/06

コラム 価格も手ごろなフレンチブルドッグのブリーダー

こちらのブリーダーは、価格もとてもお手頃です。フレンチブルドッグのみ扱っているので、フレンチブルドッグの知識はかなり豊富ですし、一匹一匹とても愛情を持って育てているので、健康的で上質な子犬ばかりそろっています。

こちらの犬舎は、ブリーディングを始めて40年にあります。始めた当初は、いろいろな犬種を扱っていたのですが、フレンチブルドッグのブリーディングのみに専念することにしています。そのため、今はフレンチブルドッグしか扱っていません。フレンチブルドッグのみに専念できるようになったことで、骨格やバランス、体型の整っている子犬を育てることができています。愛情をしっかりと注いで育てることで、とても素直で穏やかな子犬になります。こちらでは、生後50日くらいの子犬をおすすめしています。オスもメスもたくさんいるので、自分の好きな性別を選んで飼うことができます。いろいろな子犬の写真をホームページから見ることができます。子犬の生年月日なども確認できますし、どんな特徴の子犬なのかも確認できるので便利です。気に入った子犬が見つかったら、直接お店に行って抱っこしたり、見たりすることができます。そこで購入するかどうか決められます。

一覧へ戻る