090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2022/01/13

コラム メスのフレンチブルドッグの販売もするブリーダー 

安定の人気を維持しているフレンチブルドッグ、低い重心に幅広い体、しわになっているちょっとたるんだ柔らかな皮膚が愛くるしい犬です。
人が大好きで人懐っこく 明るく賢い性質をあわせ持ち、表情も豊かなので家庭犬としても最適です。
そのフレンチブルドッグを販売しているのがフレンチブルドッグ専用のブリーダーさんです。
オス、メスどちらも育てているので自分好みのフレンチブルドッグに出会えると思います。
色や性格、全体的な印象も様々ですから。
専門なのでなんでも知ってるからこそフレンチブルドッグに最適な育て方などを知っていますし大切に育てています。
なので飼うのが心配やわからないことだらけで不安だと思っても大丈夫です。
飼うにあたっての準備、育て方、しつけ、餌、遊び方、病気のことなどの注意点をアドバイスしてもらうことも可能なので安心して飼うことができます。
引き渡しもしっかりと育ててワクチンもうったあとに直接引き取る形なので安心できると思います。
ブリーディング(子犬販売)を始めて40年の実績もありますので信頼できますし販売するだけでなく、アフターフォローもしっかりと責任持って対応してくれますので安心もすることができると思います。

一覧へ戻る