090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2021/12/24

コラム ペットとして人気のフレンチブルドッグ専門ブリーダー

近年ペットとして非常に人気のフレンチブルドッグ。当犬舎はそんな人気のフレンチブルドッグを専門に取り扱うブリーダーです。
ブリーディングを始めた当初は、多くの犬種を取り扱っていました。しかし、多くの犬種を取り扱うとなると、非常に難しく、それぞれの犬種についての多くの情報や知識などが必要になります。そのため一匹一匹に対して注力できないという事態がおこってしまいます。
そこで、フレンチブルドッグを専門としたブリーディングを開始しました。単犬種を取り扱うことで、一匹一匹にしっかりとした気配りができるため、健康で丈夫なフレンチブルドッグらしい体型、骨格、バランスなどを追求して繁殖に取り組むことができるようになりました。また、動物は飼い始めてからも大変なものです。新たな家族として、しっかりと最後まで飼い続けて欲しい。そのため、当犬舎は販売するだけでなく、販売後のアフターケアもしっかりと行っており、安心して飼い続けてもらうことができます。
また、当犬舎は子犬の販売だけでなく、里親の募集も行っております。こちらは不定期での募集となりますが、ホームページ上に情報を掲載しますので、里親を希望される方は一度検討してみてください。

一覧へ戻る