090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2022/02/01

コラム フレンチブルドッグ黒も販売しています

フレンチブルドッグと言えば、ピンと立った可愛い耳とブサ可愛いと評される事の多い愛嬌たっぷりの顔つきが、特徴的な犬種です。しかも性格は利口で愛情深く、しかもほとんど吠えないので、マンション等の集合住宅でも比較的飼い易い犬種となっています。
当犬舎はそんなフレンチブルドッグを専門的に扱うブリーダーであり、フレンチブルドッグ黒も多く販売しています。そのため、黒が欲しいけどなかなか見付からないという人は、是非とも当犬舎をチェックすべきです。当犬舎ならば、元気で質の良いフレンチブルドッグ黒を購入出来ます。
というのも、当犬舎は専門ブリーダーとしての専門知識を活かした安全性の高い繁殖を心がけると共に、生まれた直後から、丈夫で健康な子になれる様な世話を心がけ、実践しているからです。というのもこの犬種は皮膚が弱いので、衛生面や環境によるストレス等には十分に注意してあげる必要があります。なので当犬舎では、そういった皮膚の病気の要因に注意し、慎重な飼育を行っているのです。だからこそ当犬舎なら、フレンチブルドッグ黒らしい美しい毛並みの子犬を購入する事が出来ます。
もっとも子犬というのは、まだ身体が弱いため注意していても、病気になる事があります。ですがそうなってしまった際も、当犬舎は専門ブリーダーとしての専門知識を活かし、相談に乗る等のアフターフォローも積極的に行っているので、購入後も安心です。

一覧へ戻る