090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2022/01/12

コラム フレンチブルドッグ販売店 安心・安い・フォロー充実の店

フレンチブルドッグ販売の専門店があることをご存知ですか?

フレンチブルドッグの専門ブリーダーの店「フレンチブルドッグ-プティ」は、
ブリーディングを始めて40年の実績があるお店。
ショップオープン時は、多種の犬種を扱っていましたが、複数の犬種を扱い利益最優先の商売をするより、より高度な知識や充実した情報を得ることに専念するため、フレンチブルドッグ専門店販売店に変革しました。
それによって一匹一匹に対する気配りが充分にいき渡り、より健康で良質な子犬を育てることが可能となりました。

現在は、フレンチブルドッグ専門ブリーダーとして約10年が経過し、極力優良な血統を引き継ぎ丈夫で健康な身体を持った犬の繁殖。そして、この犬種が本来持つ体型・骨格・バランスなどを追求しております。
専門店ならではの配慮がいきとどいた対応で、愛好家の皆様の期待に応えるため日々活動しております。
もちろん、安い値段で、より良質で、相性の合う犬と巡り合いたいという希望にも対応させていただいております。

販売するだけでなく、アフターフォローもしっかりと責任持ってお付き合いさせていただきますので
初めて飼われる方のも安心してご利用いただけます。
気になること、ご不明な点などありましたら、まずはお気軽にご連絡してみてください!

一覧へ戻る