090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2022/01/12

お知らせ フレンチブルドッグ販売の値段の理由と目安

フレンチブルドッグの値段は、オスとメスで多少の差はありますが、目安としては20万円台後半が基準になります。

一見すると高額ですが、フレンチブルドッグの人気を考えると、この値段で販売されるケースは少なくないといえます。また、健康的に育てるためには、フレンチブルドッグの特徴を理解した上で、大切に扱う環境と毎日の世話が必要です。

顧客が満足出来るフレンチブルドッグの条件は、体が健康で年齢は若く、精神的にも落ち着いている事が挙げられます。更には、表情が豊かな点もフレンチブルドッグの魅力なので、人に良く懐き安心して一緒に暮らせる事が大切です。

犬も病気を患う事がありますが、販売される時の値段が極端に安いお店は、健康管理が十分に行き届いていない事があります。健康ではない犬を購入すると、飼い始めてから健康に関する費用が発生するので、結果的に平均的な値段で購入するよりも高くつく結果に結び付きます。

家族を新しく迎え入れる予定がある時は、犬を扱う販売者を見極めたり、購入後も相談出来る相手と評価出来る事がポイントです。責任と実績のあるブリーダーとして、販売までの健康管理だけではなく、新しい飼い主と出会った後も良い関係が保てるお手伝いが出来るので、お気軽にご相談頂ければ期待にお応え出来ます。

一覧へ戻る