090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2021/12/14

コラム フレンチブルドッグ専門ブリーダー、優良なヨーロッパ血統を!

何年か前、ペットブームの中でもとくにチワワやミニチュアダックスフンドといった種類の犬がとても人気を集めていました。そんな中いまとても注目を集めているのがフレンチブルドッグです。このフレンチブルドッグの専門ブリーダーとして活躍しているのが、フレンチブルドッグプティです。
いわゆる人気犬種のブリーダーというと、どうしても血統は関係なく繁殖させている犬舎もあるようですが、こちらでは、より優良な血統をそろえ、健康面にも気をつかい管理しております。フレンチブルドッグには、アメリカとヨーロッパと2種類の血統があり、それぞれ全く異なる特徴があると言われていますが、とくに優良とされているのは、ヨーロッパの血統です。そういった面もしっかりと考慮して販売に努めております。
ペットと長く付き合っていきたいと願う飼い主さんの気持ちにお応えできるよう、そのような血統とワンちゃんたちの体調管理やしつけにも十分に配慮し、自信を持って飼い主さんの元へお渡しするようにしております。また、ホームページ内や店頭においては、ワンちゃんのしつけについてのご案内もしておりますので、初めてフレンチブルドッグと一緒に暮らすという方も安心してください。

一覧へ戻る