090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2022/01/31

コラム フレンチブルドッグ専門の信頼できるブリーダー

一言に犬といっても、大型犬から小型犬、寒い地域に生息していた犬から温暖な気候を好む犬まで、その特徴はさまざまです。
 犬のブリーダーは、犬の子供を親と一緒に育てて新しい家族となる飼い主の手元に届くまでが役割ですが、犬種の特徴をよく知ることで十分な気配りをすることができます。
 フレンチブルドッグは愛らしい表情で人気が高い一方、フレンチブルドッグのような鼻が低い犬種は気圧差に弱いため、飛行機に搭乗することができないなど、特徴的な外見に由来した性格を持っていることでも知られています。
フレンチブルドッグプティは、犬のブリーダーとして40年の歴史を持つ中で、はじめはフレンチブルドッグ専門ではなかったものの、経験の中で犬種を専門化する道を選びました。
 専門化することで、ブルドッグに特化した優良な血統を取りそろえることができ、それを引き継いでいくことが可能になりました。
 子犬を親犬から家族の元に直接お届けするブリーダーだからこそ、母犬や父犬、兄弟まで知って、本当の家族として迎えることができます。ホームページで、親犬の情報や、新しく生まれた赤ちゃんに関する情報は元より、犬の生活や病気などのお役立ち情報を載せているので、フレンチブルドッグファンなら、まずはホームページを訪れてみるのがおすすめです。

一覧へ戻る