090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2022/01/12

コラム フレンチブルドッグを評判のよい販売店で購入する

フレンチブルドッグはもともと、ブルドッグから交配を繰り返されて、作られた犬ですが、見た目のいかつい姿からは想像
つかないくらい、温和で活発で非常に利口な犬です。また普段はほとんど吠えず、むやみに走り回る犬種でもないので、年齢に関係なく、多くの人に愛される犬として人気になっています。運動量もそれほど必要としないので、室内犬として最適な要素をもっていると言えるので、高齢の方にも人気の犬です。フレンチブルドッグを飼いたいと思ったらまずはいろいろな情報を集めることが必要です。
評判のよい販売店で購入したほうが、将来的に病気になりにくい元気なフレンチブルドッグが手に入りやすいです。人の愛情を受けた犬は、性格のよい子になりやすいからです。またそだったときの餌に状態がいいほうが、健康面でも問題が起こらないからです。また、あまりにも激安というところに飛びついてしまうと、なにかの病気をもっている可能性も否定できないので、注意が必要です。どんなに元気なフレンチブルドッグを購入したとしても人間同様に餌を与えたり、運動をまったくさせないということでは、太ってしまうこともあるので、飼い主の飼い方次第というところもあります。

一覧へ戻る