090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2021/12/17

コラム フレンチブルドッグを激安で販売するブリーダーです

当犬舎は、子犬販売の歴史が40年です。

始めた当時には、多種の犬種を取扱いをしていたのですが、多種の犬種を扱うことはとても難しさがあり、それぞれの犬種の知識や性質を情報として入手しなくてはなりません。
そこで、当犬舎は10年前よりフレンチブルドッグのみの子犬販売に専念する方法に変更しました。
そのため、フレンチブルドッグに関して極力優良な血統を引き継ぎ、丈夫で健康であり体型や骨格など総合的に追求していくことに日々、情熱を注いでいるブリーダーです。

単犬種のブリーダーならではの魅力は、優れたフレンチブルドッグの子犬販売を激安で提供させていただけることです。
それだけ、フレンチブルドッグの性質や特徴、育て方に精通しているブリーダーならではの販売を実現できるようになりました。

当犬舎では、子犬の母親がどの血統なのかも、責任を持ってご紹介します。
もちろん、アフターフォローもしっかりと対応させていただき、お客様とのつながりを大事にしております。

フレンチブルドッグの子犬を探していらっしゃる方は、小さな疑問や心配なことなど、お気軽にお問合せ下さい。
犬のいる飼育環境、一緒にいる親犬たちがブリーダーに対する反応も、じかにご覧ください。

一覧へ戻る