090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2022/01/31

コラム フレンチブルドッグを格安で販売出来る理由

ブリーダーの中には、様々な犬種を繁殖させて販売している所が多くあるものです。当犬舎も以前はそういった形で、様々な犬種を扱っていましたが、犬種によってそれぞれかかり易い病気や性格等、違いが大きくあるため、行き届いた形での世話が出来ないと考えたのです。そこでフレンチブルドッグという単一犬種に絞り、専門のブリーダーとして生まれ変わる事にしました。
専門ブリーダーとなる事で、フレンチブルドッグの繁殖に関する知識も深める事が出来て、健康で良質な子犬を生むためのノウハウも十分に蓄積され、結果として残す事も可能になっています。同時に皮膚が弱い等のフレンチブルドッグの欠点を考慮した形で、生まれた直後から世話をする事で、出来るだけ丈夫な子犬をお客様に多く販売できるという仕組みを作り上げる事が出来たのです。
そんな風にフレンチブルドッグに特化し、繁殖方法や世話の仕方の効率化がはかれた事で、販売時にも格安価格で提供出来る様になりました。もっとも他のブリーダーの場合、格安で販売されている子犬は、病気を持っていたり、身体が弱い等の明確な欠点を持つ場合が多いです。ですが当犬舎では、格安でも丈夫で良質な子犬を購入する事が出来ます。

一覧へ戻る