090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2022/01/30

コラム フレンチブルドッグを安い値段で販売しています

フレンチブルドッグと言えば、愛嬌のある見た目と動きで犬好きの方にも人気のある犬種となっています。当犬舎はそんなフレンチブルドッグ専門のブリーダーとなる事で、豊富にこの犬種をご用意し、その結果、安い値段で質の良い犬達を販売出来る様になったのです。
そんなフレンチブルドッグというのは、基本的に皮膚や呼吸器系が弱い等の弱点があるため、生まれた直後の世話というのが丈夫な犬にするためには重要です。ですが当犬舎は、専門ブリーダーとなる事で、フレンチブルドッグの世話に特化する事が出来ました。お陰で生まれて直ぐの段階で、出来るだけ丈夫な犬となれる様な下地を作る事に成功したのです。
だからこそ、他のブリーダーの様に安い値段で販売しているからと言って、その犬に問題があるという訳ではありません。なので安心して、購入する事が出来ます。
とはいえ子犬というのは、飼育環境に問題がなくても、残念ながら病気になってしまう子もいます。しかもブリーダーによっては、病気の子犬を販売した上で、後は知らんぷりを決め込む所もあるもので、注意が必要です。ですが当犬舎は、販売した後のアフターフォローも積極的に行っています。なので、万が一購入した子犬が病気になった際には、フレンチブルドッグに関する知識を活かし、相談に乗らせて頂きます。

一覧へ戻る