090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2022/01/09

コラム フレンチブルドッグをブリーダーから購入する際の値段

フレンチブルドッグを購入する方法としてはペットショップ以外にはブリーダーから購入することができます。ブリーダーから直接購入することで値段が多少安くなったり、母犬や兄弟犬とある程度まで一緒に育つことができるため精神的ににも肉体的にも健康な子犬を迎えることができるなど利点が多く挙げられます。また、フレンチブルドッグを購入する際には子犬や親犬、飼育環境などを見学してから迎えることもできるという利点もあります。
 フレンチブルドッグをブリーダーから購入する方法としてはインターネットのサイトで紹介してもらうことができます。紹介してもらってからは相手と直接電話やメールを行い子犬や親犬の見学日などを決め、気に入った子犬がいたら購入します。値段は子犬によってことなりますが、およそ30万円から40万円程度となります。ペットショップでフレンチブルドッグを購入すると50万円から70万円ほどになるため、直接購入するほうがかなり安く購入することができると言えます。ブリーダーから購入すると値段が安くなるだけでなく健康的な元気な子犬を購入することができるため、フレンチブルドッグを購入する際にはペットショップだけでなくさまざまな方法を検討するようにしましょう。

一覧へ戻る