090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2021/11/06

コラム フレンチブルドッグをブリーダーから購入、その価格は?

家庭の暖かな風景に、その暖かさをさらに加えるものといえばなんでしょうか。
家族ごとで答えは異なるでしょう。
ただ、家のペットが答えの一つになっていることは間違いないでしょう。
そのペットですが、犬を飼っていらっしゃる方は多いと思います。
その犬の中でも人気を維持し続けているのが、フレンチブルドッグです。
あの愛くるしい顔を見て実際に購入された方、またこれから購入を検討されている方もいるでしょう。
ただそんな購入を考えていらっしゃる方の中には、その方法や価格をご存知ない方もいるでしょう。

フレンチブルドッグの購入ですが、主にペットショップかブリーダーから買うことが多いと思われます。
ただ今後のパートナーとなる愛犬のことを考えると、広い空間でのびのびと飼育されたブリーダーの方が好ましいのではないかと考えられます。
ただそんなブリーダーの中でも、フレンチブルドッグを専門に扱いかつその環境や親犬を事前に見せてくれるところが好ましいでしょう。
その犬の種類により適切な育て方があり、それを専門に扱っているブリーダーの方が安心です。
そしてその購入のための価格ですが、数十万という単位です。
ただ軽く出せる金額ではないので、将来の愛犬やその飼育の環境を見ることをお勧めします。

一覧へ戻る