090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2022/01/01

コラム フレンチブルドッグのブリーダー選びも大切です

現在、さまざまな犬がペットとして家族の一員となっています。
たくさんの犬種がありますが、その中でも最近特に人気を集めているのがフレンチブルドッグです。

フレンチブルドッグは、目が大きく愛嬌のある顔立ちと、小さくて丸みを帯びた体型から、年齢、性別を問わず多くの人から人気を集めています。
明るくほがらかで、優しい性格のフレンチブルドッグは、犬をあまり飼ったことがないという人でも飼いやすく、室内犬にぴったりです。頭も良いので、飼い主に従順でしつけもよく守るので、とても飼いやすい犬種だと言うことができるでしょう。

もともと人間が大好きな性格なので、人になつきやすく、良い家族の一員となるでしょう。
そんなフレンチブルドッグの子犬を探すときには、ブリーダーを選ぶのも大切になってきます。

フレンチブルドッグを新しく飼おうと考えている時に、子犬を選ぶポイントで重要なのはやはり健康状態です。
そこで、ベテランであり腕の良いブリーダーに、良い子犬を選んでもらいましょう。

良いブリーダーは、子犬の健康状態や性格などをしっかりと熟知しているので、できるだけ良いブリーダーを見つけることが子犬選びのうえでとても重要となってきます。

一覧へ戻る