090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2022/01/31

コラム フレンチブルドッグとブリーダーと相場について

フレンチブルドッグの犬種は、ペットショップでもよく見かける犬種です。ブリーダーか経由で購入する場合の費用としては、だいたい25万円から35万円程度の金額が、購入金額の相場になります。フレンチブルドッグは見た目に大きな特徴があって、頭は大きいわりに、全体的に下半身は小さいです。ほとんどの場合は生れる時には、帝王切開をすることで生まれてくることになります。帝王切開ではなく自然分娩で生まれた場合、頭のサイズは小さくなりますし、ボディラインも上半身はほっそりしています。あまりフレンチブルドッグ特有の体型ではありませんから、独特の体型を希望するならば、最帝王切開で生まれたことを確認して購入することです。

ペットショップより購入する方が、価格的にも割安になりますが、自然分娩のフレンチブルドッグを店頭で販売していることがあるからです。フレンチブルドッグをブリーダーより購入の場合、ほとんど帝王切開での出産がないために、その分だけ出産には、コストと時間はかかってきます。そのために値段は、それなりに高くなります。値段が高いと感じたら、帝王切開をしてきちんと誕生している事の証明とも言えます。ブリーダーで迎え入れる子犬を選ぶと決めたら、信頼できるかどうかを見極める必要があります。犬舎を見学させてもらい、親犬と兄弟犬も見せてもいましょう。

一覧へ戻る