090-1541-1302
9:00-20:00 年中無休
メールフォーム24時間受付


お知らせ

NEWS

2021/10/09

コラム フレブルの格安ブリーダーなら「フレンチブルドッグ-プティ」

「フレンチブルドッグ-プティ」は、たくさんの可愛いフレンチブルドッグの子犬たちを格安で販売している「フレンチブルドッグ専門」のブリーダーです。
クリームやブリンドル、フォーン、タイガーなど、さまざまなカラーを取り扱っています。多数の犬種を取り扱っていれば、犬種ごとにさまざまな知識や対処法、経費などが必要となってきますが、ひとつの犬種に絞ることにより、あらゆるコストやリスクを軽減することが可能となります。そのため、「フレンチブルドッグ-プティ」では、通常よりもお手頃なお値段で、愛犬家の皆さまに可愛い子犬たちを提供することができています。フレンチブルドッグは、無駄吠えも少なく、運動量をあまり必要としなたいため、非常に飼いやすい犬種です。

マイペースで、やや頑固な面もありますが、その反面、とても甘えん坊で寂しがり屋さんでもあります。どんな犬とも仲良くなりたがる社交的で好奇心旺盛な面もあれば、臆病で怖がりなところもあり、そのクルクルと変わる表情は、毎日見ていて飽きることがありません。その愛くるしさは家族だけではなく、お散歩などのお出掛け先でも多くの人々を幸せにするため、とても人気の高い犬種となっています。

一覧へ戻る